今終わって帰ってきたところー🚗ですダッシュ


相変わらず歯医者は激混みだね👨‍⚕️



私が病院で一番大嫌いなのは歯医者ですwww



まぁでも今回も無事にクリアできて良かった🪥



ただ、歯石取り開始後わりとすぐに何度も衛生士さんに邪魔が入り少しの間中断されてたのだけど、
その少しの間で、喉奥の横側をツーっと何かが流れるような感じして、喉奥が痒くて痒くて咳が出そうになって焦る驚き

すかさず手を挙げてパー
「スミマセン、咳が出ますっ」と言ってひとつ咳払ダッシュ
はー1回で済んで良かった〜無気力

こうゆう時ってなんか連続して咳出ちゃうんだよねアセアセ出てほしくない時に限ってこれでもかってくらい出るのほんとやめてもらいたいw凝視

その後、ちょっとスピードアップして歯石取り開始してくれました泣き笑い馬馬馬馬馬



私が使ってるのはこの歯ブラシ🪥

残念ながらドラストには売ってない商品ですがw
奥歯までしっかり磨けるので、あとは歯科専売品というだけで妙に安心感w






で、只今、友達と湖にSUPしに行ってるお嬢ですが、


私の嫌な予感がまた的中🎯www



そーいえば、あの人、バッグの中にタオル入れてなかったのでは⁈…と思って、すぐ階下のお嬢の部屋見に行ってみたら…見事に綺麗に畳んで置いてあったWw泣き笑い

で、た、爆笑またやらかしてるよw


すぐLINEして聞いてみたら、しばらくして返事が↓





この有り様であるWw



絶対になんか忘れる人www


やれやれダッシュ今回も何忘れて帰ることやら〜乞うご期待泣き笑い








ではではーまた流れ星

ニコニコキスマークパー