こんにちはーひらめき飛び出すハート



どーも私ですニコニコ





昨日から我が家の娘が帰省中です家



今回沖縄から直帰した娘ですが、お土産の数がハンパない泣き笑い



これ全部家のじゃないけど、でもすごい量w


沖縄のスーパー4軒ハジゴして買ってきたんだとかあんぐり



観光客目当ての土産店で買うよりも安いし地元密着型のスーパーのほうがその土地ならではのものがあって楽しいんですよね指差しルンルン






今朝は娘オススメの沖縄のお菓子で朝ごはんにしました♪


このジャーマンケーキめっちゃ美味しかった目がハート



この上の部分全面コーティングされてるココナッツが超美味い❣️



これ考えた人天才拍手


ちょっとお腹空いたなーって時にも腹持ち良くて最高ですねぇ〜⤴️








昨晩は久々に家族3人揃っておうちご飯を囲みながら、お嬢の沖縄話に花が咲きとても楽しいひとときを過ごしました看板持ち



てかさ、ダイビングってわりとすぐライセンス取れちゃうのねw


2日間で座学やってテストに合格したら、浅瀬の海で練習して、すぐ船でダイビングポイントまで行って潜るんだね。

すごw



聞くところによると、お嬢は初めてっていうのもあってか鼻血は出るわリバースしちゃうわで、いろいろあったみたいだけど、とくに気にすることなくケロッとしていて、もうダイビングに夢中のようですw


そんなリスクを背負ってまで、私には絶対むーりー泣き笑い体力も保たないしw




これはお嬢のダイビングログ。 


これで自分がいつどこでどのくらい潜ったとか記録を残すんだって。

神社の御朱印帳みたいなもんですねw泣き笑い


1日に計4回もダイブして5回目はさすがに体力の限界でやめたそうなw

5回目のポイントは上級者向けだったようで行かなくて良かったねw


ダイビング後はちょうどホテルの前にレンタカー屋さんがあって、これは借りろということだなと思ったらしくw

レンタカー借りて南部の方までドライブしに行ったそうです🚗


てか、すごい元気だな泣き笑い




またすぐ休み取れたら沖縄にダイビングしに行きたいそうです🤿ブルーハーツ



ちな今日は友達と湖にサップしに遊びに行ってます霧




てか、


なんで私の子なのにそんなにアクティブなんだwww泣き笑い





帰りは夕方くらいなので夜ご飯はいつも通り家で一緒に食べられそうです看板持ち




今晩は何にしようかなー知らんぷり





 夏はやっぱりお手軽な麺ものにはしりがちおいで


美味しそう〜よだれ

見てたら食べたくなるわー目がハート



最近麺モノにハマり中の私がいるよね看板持ち


美味しいところの蕎麦やうどんが食べたいかも♪


イベントバナー

 






それではーまた流れ星



ニコニコキスマークパー