こんばんはーひらめき夜の街


どーも私ですニコニコ



今日は夕方にお向かいさん家から毛蟹をいただきましたかに座
毎年この時期に頂けるんですよニコニコありがとうございます♪




オリオンビールも美味しよね〜目がハート

イベントバナー

 






そして、今日旦那氏からもらえたこちらのハンディファン↓


このカタチ、今年よく見かけますねーひらめき

私知らなかったんだけど、ペルチェ冷却機能が付いてるハンディファンなんですね❣️



この真ん中の部分が冷却プレートになってて、当てることにより瞬間冷却できちゃうという。


へーひらめき


確かに風もなんとなく冷風な気がする〜w

そんな劇的に冷えるって感じではないけど、ぬるい風よりはまだマシかな?!



今年はこのタイプがベストかもねOK

カラビナやストラップ着きのほうが便利に使えます♪
あと、連続使用時間が長めのほうが良いかも。


まだまだ続く暑い夏をなんとか乗り越えていきましょうハイビスカス






それではーまた流れ星

おやすみなさい流れ星


ニコニコキスマークパー