雨が上がったので今日は午後からお買い物に出かけました🚗


スーパーで食材を買ってから🛒ドラストや100均に寄り馬


最後に本屋屋さんでボーチェを買って帰ってきましたダッシュ





9月号のボーチェは付録にコスデコのフローレススキングロウライザーとゼンウェアグロウのお試しが入ってたので欲しかったのですラブラブ






他にはエレガンスのルージュとスイサイのパウダーウォッシュのお試しも指差し




特別版かと思ったらこれで通常盤なんだねひらめき



コスデコのフローレススキングロウライザーはなんか一時めっちゃバズってましたよね。

一度も使ったことないのでお試ししてみます看板持ち



ゼンウェアは新作の艶肌ファンデなんですね

これから発売なんだひらめき


新発売のものを雑誌付録でお試しできるのはありがたい看板持ち


質感が気に入れば、あとは色問題かなー知らんぷり







最近は夏の暑さもあってか、先日購入したランコム良すぎて毎日使ってますが、しっかりセミマット肌の顔見慣れたら、BBクリームだけの顔がなんか物足りなく見えたよ泣き笑い


慣れって酷いねw


それまですっぴんを生かした薄づきファンデで大丈夫だったのに、どうゆうことだよw





でも、こないだ人気メイクアップアーティストのYouTubeチラッと見たけど、

平成メイクがまた流行ってきてる?流行るかも?ってことで、当時の北◯◯子ちゃんメイクとかレクチャーしてたけど、めっちゃあの目のバチバチ感懐かしい‼︎と思って見入っちゃった目


やっぱり私は平成メイクも良いわ〜目がハートあのきちんとメイクしてる感が⤴️


令和感も取り入れつつの平成メイク💄ってことでこれからやっていこうかなニコニコ


薄いの流行ったら次は濃いのが流行るwww

メイクもファッションと同じで流行は繰り返すよねー。








あの頃懐かしいジャータイプのジェルアイライナースター



当時私はボビィののほうは高いなぁ💴と思ってて、節約のためメイベリンのやつ使ってたんだよねこれこれ↓


懐かしい泣き笑い


あの頃の私はまだ30代前半で娘もまだ小1くらいだったからバリバリ若かったよねーw






今使ってるジェルアイライナーはこれ一択指差し


今日ドラストで買ってきたキャンメイクのジェルアイライナーとアイブロウキラキラ


私はアイライナーはこれが一番描きやすい❣️


安いし色もドンピシャだしちょっと無くなるの早いところが玉に瑕だけどwww






リニューアルしたっぽいけど⁇デザインはちょっとの差だよね⁈


下がꫛᥱꪝ



アイブロウは脱色風になるということで、定番化して買いやすくなったので試してみようと指差し




一回これで濃い眉毛部分を埋めてから次になりたい色のアイブロウを塗れば良いのですね。


特に眉頭がとんでもなく濃いのでこれで薄めてみようと思いますおいで




プチプラコスメでキャンメイク、セザンヌあたりは永遠に♾️好きだよねー目がハート





イベントバナー

 

今回お買い物マラソン長めだよね?🏃‍♀️

え、普通?www


いっつも私気付いたら終了してるからね☑️泣き笑い







ニコニコキスマークパー