こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ



今日も普通に夏の暑さですひまわり

朝はエアコン付けてませんが、ジワジワ暑くなってくるので今日も買い物🛒途中でスマホからスイッチ🔛しましたー ٩(ˊᗜˋ*)و



お昼ご飯🕛

夏の定番カッペリーニ風冷麦↓



いつもベジファーストにトマト🍅なんだけど、今日は別添えになっちゃったニコニコ



今日のカッペリーニ風冷麦のレシピは、


刻んだトマト一個、ツナ缶、オリーブオイル、白だし、牡蠣醤油少々混ぜて、冷麦の上にかけて最後にに大葉を載せるだけ〜


簡単で美味しいニコニコルンルン



ちょっとひやむぎの冷やし方が甘かったかな⁈www

なんか温かった泣き笑い






暑さに負けず午後からも頑張りましょうグー



ではではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー