三連休初日、お嬢からこんなLINEが↓



うひょー大阪にいるひらめき



東京から大阪ってどれくらいの距離あるのかな?

普通はみんな新幹線とか電車なのかな⁉︎


まぁお嬢はEF券なもんで✈️のほうが断然安いのでそうしてるだけですけどねw





この日の大阪は曇りだったのね☁️



これがあの道頓堀ってやつですかーひらめき




大阪はお嬢が小6の時に家族で行ったことあるけど、新世界までは出向いてないんだよな。

大阪城に行ったのと、降りたのは天王寺駅くらい。

USJにも行きましたが、まだその頃はハリポタも無かった時w泣き笑い





2度付け禁止のw串カツを食べたそうです♪





このアイスはローカルですか?大阪民はよく食べてるのかな?




今回お嬢の1番の目的はこれ↓


ニコライバーグマンのフラワーワークショップが大阪で開催されてたらしいです❣️




花材付きで15000円ってけっこーた、高いな滝汗


きっとプリザーブドフラワーだからでしょうね


プリザはうまくいけば5年は持ちますからねグー

あーあたしも作ってたのよなぁ〜ブーケ1








めーっちゃ綺麗目がハート⤴️


すごい夏らしくて素敵なブルー💙


多分、お嬢はこれを誕生日だからパパさん旦那氏に見せたかったんじゃないかなブルーハーツ






素敵にラッピングしてくれたから、勿体無くて紐が解けないって言ってましたw





大阪の街は道も入り組んでいて迷ったみたいなこと言ってたのですが、東京住みのお嬢が言うくらいだから相当ですねw

えーじゃあ私1人では絶対無理だなw泣き笑い



大阪方面は旦那氏が出張でよく行先です✈️

旦那氏はレンタカー移動もよくするので慣れてるっちゃ慣れてるねw


お嬢のLINE写真見てたら、私も大阪久々に行きたくなりましたー看板持ち







ニコニコキスマークパー