夏の猛暑日に大活躍したもの炎




それはネッククーラーですペンギン 



この首にはめる輪っか、昨年の夏にめっちゃ活躍しました❣️



実家に行った時に母が付けてるのを見て、そんなん気休めじゃないの〜?って思ってたんだけど、


ところがどっこいおいで

いざ使ってみたら、めちゃくちゃクールダウンできて感動したあんぐり

やっぱりあるのと無いのとでは大違いおいで




このワッパ、冷凍しなくても28℃以下になったら勝手に凍って🧊

冷たさも約90分持続するし、しかも結露しないので首周りや服もびちゃびちゃになりません。

そして何回も繰り返し使える🔁


 首冷やすのはかなり効果あるのでオススメ♪


 



家にあるのは旦那氏用に買ったので、自分用にも新たに買っておこうかな⇩



これはオシャレなので外出時もそのまま付けていけそうラブラブOK


じつは昨年私が買って使ってたものは子供用Sサイズでちょっと付けてたら苦しかったんですww絶望

ちょうど暑くなった時に、どこに行ってもMサイズが売り切れてて、こんなんだったら在庫してるうちに買っておけばよかった〜と後悔しました。


CICIBELLAショップにディズニーアナと雪の女王verもありました指差し女の子受け間違いなしですね目がハート





こちらの水に濡らして巻くタオルタイプも柄が可愛いですね立ち上がる



ハンディファンも大活躍したもののひとつですが、今年はさらにこんなカタチのコンパクトなものが携帯に良いかも↓




イベントバナー

 


イベントバナー

 

割引🎫出てたので🈹↑

是非ご活用くださいませ〜バイバイ






暑さ対策で他に何かされてることありますか〜?




旦那氏は仕事で絶対必要なのは、ファン付きの作業服って言ってたな↓



これはベストですが🦺





水分補給の他に、

私は断然、首の輪っか〜OK






イベントバナー

 


 






ニコニコキスマークパー