たまに取れた有休でも普段できないことやるため大忙しの旦那氏w

つい先ほど3科跨いだ病院から帰ってきて、急いでご飯をかっこんで、ガソスタ行って車にガソリンを入れて🚗からの16時までに保険屋さんへ行って保険の見直しと更新
その後は家の新しい炊飯器を買うべく価格交渉しに電気屋さんへGo馬DASH!

てやってたら、1日あっという間泣き笑い

平日じゃないとやってない病院やら保険屋やらで大忙しですダッシュ








今日部屋の掃除&お片付けしてたら、めっちゃ昔の履いてないサンダル見つけちゃったの👡



ピンク薔薇可愛いから履けなくてもったいなくて取っておいたんだと思いますw

いつか履こうと思ってるうちに年数経っちゃった泣き笑い

まぁ今履いてもおかしくはないと思うけど
シンプルなワンピに足元はちょっと可愛くみたいな感じで赤薔薇


た〜だ、これくらいのヒールでも今となっては歩くの怖いかも不安

万が一コケそうになったら無傷ではいられない気がする泣き笑い


長時間はまずムリゲーですねw



ということで、またそっとウォークインクローゼットに片隅に戻してお飾りとなりましたわハイヒールwww







イベントバナー
イベントバナー

 



そーいえば。晴雨兼用のバレエシューズ欲しいと思ってたんだよね↓

バレエシューズは年中無休で大活躍だよねおいで







ニコニコキスマークパー