こんにちはーひらめき飛び出すハート



どーも私ですニコニコ



まぁまぁ夏な感じな北海道ですがひまわり


今だけかもしれないけど、ほんとに全くジメジメしてなくて、じっと座っててもイライラしませんw


なんていうのかな、お昼寝するのに心地よい暖かさって言葉がピッタリかもしれないOK





本州の暑さを思い出すと、わーヤダヤダ魂って、なりますねやっぱり。


うちの娘を含め本州の皆様ほんとにごめんなさいなんだけどお願い


ほんとムリです私はw本州で暮らせません泣き笑い



まず暑さってよりも、建物の中と外の温度差が激し過ぎるので、身体のコントロールができないんですよね。


どうやら私の身体の温度センサー切り替えスイッチの反応はニブイようですw






本日は旦那氏が出張から帰ってきます✈️



@仙台空港の七夕飾り🎋



明後日が七夕祭りかぁ。


日曜日だけど、「ろうそく出せ」🕯️はやるのかな?



ろうそく出せといえば、うまい棒。


この時期スーパーに大量に並べられ売られてますが、いつから七夕=ろうそくだせ=うまい棒になったのだろうか?

もうさ、ろうそくだせのばら撒きお菓子には必ずうまい棒は入れるって暗黙の了解になってるよねwww



私はコンポタ味が好きです指差し




七夕のお菓子といえば、私は彩雲堂の七夕限定の羊羹、満天も好き↓


イベントバナー

 


天の川🌌みたいなこちらの羊羹、キラキラしてて綺麗なんですよねーキラキラ


旦那氏また買ってきてくんないかなぁ〜スター




前に私が作ったなんちゃって天の川羊羹w↓










少し暑くなってきたから、もっと洗い替え用の外出着買い足しそうかな〜

 

 

これセットアップなんだぁ。

コーデ悩まなくていいねOK


↑これくらいのビスチェだったらインナーに何持ってきても大丈夫かな。

セットアップってなんかお得感あると思うのうちだけ?w

上下合わせでそのまま着るのはもちろん別々にも着れるし、まさに一石二鳥だよねチョキ


イベントバナー

 






さてと、私はこれからダンスレッスンの準備します💃


今日から新しい振り付け〜どんなのかな〜ワクワクラブラブ少し腹ごしらえしてから行ってきますおにぎり🚗 



それから明日は〜エアコン工事リベンジの日グー


今度こそちゃんと付けてよねっキメてる









ではーまた流れ星


良い週末をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー