こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ




今日も天気が良くて涼しい晴れ



最高かよ指差し



今日なんてぜっんぜん暑くないのおいで

最高気温20℃❣️







暑くないし夏な感じしないんだけど、今年お初の西瓜ゲットスイカ



この西瓜は果肉が黄色です🟡



只今冷蔵庫で一生懸命冷やし中です馬DASH!








基本的にウリ科の果物は得手じゃないんですけど、中でもウリ科スイカ属はまだマシなほうです。


メロンが嫌いで有名なあたしですがパー


メロンの青肉はまだ許せるの。

赤肉が苦手


後味?なんとも言えない蘞味というかなんというか、とにかく味が苦手なんですよね。


ここ最近は昔ほど嫌いじゃなくなって食べれるようになったかも。

 



⇩こちらの赤肉メロンのピュアゼリーなら美味しくて食べれちゃうというポリシーのなさw

ですキメてる











普通はみんな好きですよね〜w


実家の母は毎年本州の親戚にお中元で贈っていますよOK





イベントバナー

 




今年ももうすぐ🔜半分終わってしまいますね馬馬馬馬


はや〜アセアセ



1日1日を大切に有意義な時間を過ごそうグー






それではーまた流れ星


良い一日を流れ星



ニコニコキスマークパー