こんばんはーひらめき夜の街



お疲れ様ですどーも私ですニコニコ




今日はお天気良くなって晴れ暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温でした看板持ち霧


これから先もこのままの湿度感でいってくんないかな〜w真顔






ついに我が家もエアコン設置する日が正式に決まりまして拍手


暑くなる前に取り付けることができて良かった〜ブルーハーツ


最初、忘れられてるんのか?と少々不安になったものの、大丈夫でしたOK


やっぱり繁忙期だし業者も人手不足で大変みたいなのですが、そこをなんとかゴリ押しして🦍ww






で、設置場所にあるモノたちを一時的にシェルフなどをどかしまして、




すると、床にのこようなものがw

昨日から設置してあったけど、うちはダイニングから遠目で見てたから、何があるのか?よく解らず、今日掃除機かけてる時に気が付いた🔍www



さすがうちの旦那氏、几帳面だわーw



まぁ予めこうしとけば業者さんもわかりやすいんだと思うけどもw

一週間以上前から用意周到すぎるw



アタクシは性格上絶対にこんなことしないですねw



当日口頭で説明すれば良くね?ってなりますw泣き笑い




まぁそんな我が家の様子でありました〜家











またまた旬な夏トップスが勢揃い〜♪

 

 


昨年に続きあみあみ流行ってますよねー↓

真ん中のやつ、佳子様が着ていたというあのトップスに似ているかも⁉︎ひらめき






やっぱり夏のトップスは機能性とデザイン性の両立を重視だな。




⇧このシアートップス可愛いかも目がハート



イベントバナー

 






それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー