こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ






日曜日な今日は珍しく8時過ぎまでベッドでゴロゴロしてましたWw



日曜日の囚人コーデw




今日は出かけないので一日中このUNIQLOのウルトラストレッチエアリズムのルームウェアでダラダラと過ごします♪










さて、今日はこちらのお題から⇩


おすすめ汗対策アイテム

 


昔から比べると日常生活においてはそこまで汗かかなくなったような気がするんだけど、ダンスレッスンの時だけは別の話w



夏場のダンスレッスンの時はとにかく滝汗アセアセ


冬でも暖房ガンガンのスタジオで踊るので普通に汗が出ますアセアセ


よってダンスレッスン時は年中無休で汗かきw


シャワー室があるスタジオなら良いかもだけど、無いのでw

汗拭きタオルが必須なのはもちろんですが、




私のおすすめ汗対策アイテム⇩




その①

シャワー浴びれない時にスッキリできる『リフレッシュシート』



これは日常でちょっと汗かいたなって時にも使うメジャーなものですが、




よく使うのが、ユノスのすっきりパウダーシート⇩




こちらストック買いした前のパケデザインなので、今は変更になってると思うのですが、たぶんこちらなのかな?該当商品見つけられずwww⇩






私がこの商品をリピする主な点は、


大容量50枚入りでお値段が安いこと。

パウダー入りだけど白くならないところ。

石けんの香りなところ。



とにかく気兼ねなくガンガン汗拭くのに使えて、コスパ良いところがお気に入りですOK



ちょっと使いかけのものが汚ねぇですが、スミマセンあせる




リフレッシュシートはダンス始めた頃からずーっと

愛用中でして、必須アイテムです。


これにプラス制汗スプレーも使ってたけど、最近は喘息で吸い込んでしまうのがちょっと気になるので使ってません⇩



私は8×4派







リフレッシュシートで拭き取った後は、


その②

『ハンディー扇風機』

これをあてることで一気に爽やかに〜霧




昨年大活躍したハンディファン⤴️

ハンディタイプでもけっこう風量があって涼しく感じるので、猛暑時はかなり重宝しました。






最近はコンパクトなものも出てるので携帯にも便利ですよね。





その他にもいろいろ汗対策アイテム出てますよねー。

先日我が家のお嬢はこちらを買ってました⇩



首ってけっこー汗でベタつきますよねアセアセ











以上、私のおすすめ汗対策アイテムの紹介でした♪


今年の夏も猛暑そうなので、あの手この手で汗対策して乗り切りましょう💦グー


 

 





それではーまた流れ星


良い1日を流れ星


ニコニコキスマークパー