こんばんはーひらめき夜の街


本日2回目のどーも私ですニコニコ






今日のお昼前菜🕛




なんか忘れてると思ったら、🥒胡瓜入れるの忘れたw


後で足しましたww


これキャベツだけ測ったら100㌘以上あったんだよね。それに+水菜、胡瓜、トマト、蒸し豆、大葉、イタリアンパセリと山盛りww


ちょっと一回の量でこれは多いので、半分だけ食べて残りは夜食べます指差し




この後食べたものはごはん🍚100㌘に目玉焼き🍳ベーコン🥓でした。

なんか朝ごはんみたいだなwww





今日は雨予報のはずだったんだけど、ずっと晴れで涼しくて過ごしやすい1日でした看板持ち


27℃で湿度がない時も過ごしやすいけど、25℃の湿度がない時ももっと過ごしやすいなぁ!っていうのが今日の状態でした〜霧


向こう1週間は涼しく過ごせそうですブルーハーツ





 


 最近、夏のワンピースが一枚欲しいな〜って思うんだけど、なんか良いのないかなー?





ほんとは柄モノが好きなんだけど、あんま流行ってないよねWww


今は単色、無地が主流よねくるくる








これも可愛いかもw☝️

なんか前に楽天で探してたら、インド綿の総柄の可愛いワンピース見つけたんだけど、Pickで見つけられないw泣








ではではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー