こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ 




最近、デニムパンツいわゆるジーンズの流行りがよりワイドになってますよね👖



今年に入ってから他のパンツもわりとワイドなものが主流で私も何本か所有して履いていますが、




その中でも今年のデニムジーンズの流行りのカタチがバレルレッグというものらしいのですが、はて?


バレルレッグってなんぞや?と思い、ちょっと調べてみましたら🔍



※ELLEのサイト画像をお借りしましたお願い



バレルとは樽を意味し、ヒップから裾にかけて丸みを出した強めのテーパードシルエットなのだとか上差し

これはまったく新しいフォルムということで、


まぁ〜誰が考えたのでしょうか〜?w


このようなフォルムは確かに今まで見たことないかもw


ちょっと前にUNIQLO?でカーブデニムパンツってのがあった気がするんだけど、それよりも強めのデザインかも。


程よいリラックス感とジェンダーレスで誰でも履けそうな感じするのが今っぽいかのもね。


↑ELLEのサイトからお借りした画像ですが、可愛いかもラブラブ




今まで流行もベルボトム→ワイド→スリム→ワイド…と繰り返してるようだから、私もこの流れで一通りジーンズは所有していたけど、やっぱりワイパンも昔のものは違和感あって今は履けないですねw


ピタピタすぎるベルボトムとかまるでドカンのように腰からズドンと落ちてるデザインとか、どっかかしらなんか変⁉︎微妙に違うんですよね。





私はほんとはスキニーデニムのほうが好きなんだけど、

やっぱりワイドが流行ってる中でスリムは履きたくないのよなwww




これ今時な旬顔デニムパンツって感じで良いですよね目がハート



この夏はデニムパンツも流行りのようですが、


↑こうゆうマキシ丈のスカートもスースーして気持ちよいんだよねWw


スカートって夏場、ほら煙突効果で涼しいんですよおいで



買うなら私はチェック柄の黒🐦‍⬛


中でも断然ギンガムの黒が好きなんですが、

だってトップスに何をもってきても合うでしょOK








皆様は今年の夏からどんなボトムス履きますか?


やっぱり今季デニムはでしょう〜w




私はめちゃくちゃ暑い時は短パン、中くらいの時はテックワイパン、涼しい時はデニムワイパンな感じで履いていこうかなって思います指差し







ニコニコキスマークパー