こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ



今日は父の日ですねおじいちゃんお父さん


我が家は昨日のうちに実家へお花とケーキを持って行きみんなで父の日のお祝いをしてきました拍手





お花は、前日父の日にも関わらず今年は父の日用のお花ってあまり売ってなかったあんぐり

やっぱりお父さんにはお花よりお酒とか食べ物って感じ⁉︎



なので、他のアレンジメントを選んでプレゼントすることに↓




ケーキは実家近くのケーキ屋さんにて🚗ダッシュ



赤い色のは鬼のムースケーキです節分


赤鬼を見たら、「なんか辛くないの?これ」と言う旦那氏w

え、なんか赤鬼見たら辛そうに見えるみたいですw w w


普通にベリーの甘くて美味しいムースケーキですw



真ん中の白いモンブランは昔から美味しいって評判のもの♪


私は母と赤鬼ムースを半分個して食べました看板持ち
カロリーがカロリーなのでw
でもたまに気分転換にケーキを食べる分のも良いねw


みんなで美味しくいただきましたスターごちそうさまお願い





お嬢からも先日こっちに来た時に父の日のプレゼントを預かっていました↓



スイーツとTシャツ3枚のセットでした指差し



でね、Tシャツのセットの中に、バイオハザードのものがwww


これはUNIQLOのUTシャツなんだけど、こんなコラボTがあったなんて知りませんでしたw


昔よく父ちゃんと一緒にゲーム🎮プレステでバイオやってたんだよね〜。


懐かしいっ泣き笑いって言って、お嬢は自分の分もパジャマがわりにお揃いでバイオTシャツ買ったらしいですwww



残念ながらバイオハザードのUTはヒットしなかったのよね〜↓







あとはチーズのスイーツetc



ブラウンチーズブラザー馬








で、

日曜日な今日は雨☔天気が悪くて、朝からカミナリが雷ゴロゴロ鳴ってます雷



そんな中〜クロネコさんから黒猫ちょうど父の日にブルーベリーが届きました指差し



今回も旦那氏が注文した1kgのブルーベリー🫐




早速2人でせっせと選り分け〜🥢




まず最初は生ブルーベリーをそのまま食べて〜OK

その次に今川焼きの中に入れて食べてみるグー

これがめっちゃ美味〜拍手


あんこの甘さが薄まってちょうど良い感じ〜目がハート


美味しゅうございました♪


あとは私がこのブルーベリーを駆使してスイーツを作ってみます指差し
なんとなく頭に浮かぶのはやっぱりアレかなぁ〜ブルーハーツ






皆様はどんな父の日を過ごしましたか〜


いつも頑張ってるお父さんにも感謝の気持ち伝えなくちゃね♪



それではーまた流れ星

ニコニコキスマークパー