こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ


今日はやっと花の金曜日ですねキラキラ

私も久しぶりに今日はダンスレッスンへ行ってきまーす🚗💃


先々週の振り、ドルフィンから記憶が吹っ飛んでるんだけど、動画見たらすぐ思い出したわw
めっちゃしんどいやつ泣き笑い

まぁ頑張りまっせ⤴️







昨日から札幌入りしてかかりつけの医院へ医療脱毛を受けに行った我が家のお嬢なんだけど、まぁ相変わらず新千歳空港は人で人で満杯🈵

札幌も人でいっぱい🈵東京並みに人いるってさw


夜にお寿司食べたくてせっかく札幌のトリトン行ったのに、満員すぎて締め切られて終了してたんだってガーン

しかたなくお嬢、セコマのホットシェフのかつ丼を喰らうの図↓




でもね、セコマのホットシェフもめっちゃ美味しいだよねぇ看板持ち


もし北海道にきてお目当てのお店に入れなくて途方にくれたとしたら、最終的判断でセコマのホットシェフもオススメ🧑‍🍳ww






お昼頃にLINEきたけど、帰りの新千歳空港、あのホリエモンさんおすすめの立ち食いお寿司屋さんもめっちゃ並んでいて、いつ食べれるのかわからん状態らしくw



で、

ここも全部完売らしくww↓



ねぇ、みんな早すぎない?!ダッシュ






1日20箱限定販売のルタオのサンフォニーフロマージュは買えたみたいで↓




これ、帰りの飛行機の中でひとつ食べるんだって♪









これは絶対に美味しいカロリー爆弾💣だなピンクハート







私はというと、昨日スーパーで買ってきたおつとめ品のアメリカンチェリーをおやつに↓




この季節はというと、アメリカンさくらんぼ、その後に普通のさくらんぼがやってくるんだよね🍒



少し傷みかかってるけど、これくらいぜんぜん大丈夫おいで



↑アメリカンチェリーもさ、これで500円とか高くない⁈

私は200円で買ったけどもw



ちょっと前はもっとたくさん入ってて安かったのにね〜おいで






イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 



これからは注文したブルーベリー🫐も届く予定で楽しみブルーハーツ



ブルーベリーも全国どこでも栽培されてて手に入りやすいですよね♪

生ブルーベリーを使ったスイーツを何か作りたくて、只今考え中のどーも私です知らんぷり








さてっー、

おやつ食べたら、これからちょっとダンス練して身体に振りを叩き込みたいと思いますっグー








それではーまた流れ星


良い金曜日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー