洸の謌前回の続き。


次の日の朝です☀️



朝はゆっくりのんびりしたかったので、私たちは朝食ブュッフェに出向くのではなくて、遅い時間10時過ぎにランチBOXを受け取りラウンジで頂くとこに。

まぁそうゆうプランなのです♪

朝はゆっくり寝てたいといつも思うので、朝昼兼用ごはんを受け取れるシステムはありがたいです看板持ち


8時過ぎまでまったりして身支度して先にチェックアウト済ませてから、ランチBOXを受け取りラウンジ洸響へ。

 



車はエントランス前の駐車場に移動してくれてすぐに出発できる状態にしてくださいました🚗




飲み物付きなのでメニューから好きなものを選べます。

コーヒー、紅茶、ココア、オレンジジュースetcアイスかホット。

私はホットコーヒーにしました☕️





生ハムが巻いてある数種類のチーズと野菜サラダ添え。

スモークサーモンとポテサラのサンドともうひとつのほうのハムサンドはパンが焼いてありました。どれもめちゃ美味しかったー目がハート





ラウンジは私たちだけで貸し切り状態だったので、景色を眺めながらゆっくり落ち着いて食事することが出来ました看板持ち




ランチBOXは外で食べるのも気持ち良いかも❣️

ドライブ中にピクニックがてらなんてのもありですねOK



食事後はちょうどお昼ちょっと手前くらいにホテルを出発しました🚗🔚






北海道は広いのでいつもリゾートホテルまで行くのに場所が遠すぎて、やっとの思いで到着したと思ったらすぐに夕食の時間になるし、そしてお風呂に入ったらあっという間に寝る時間なっちゃって、ホテル周辺を散策したりだとかの余裕もなく、今までゆっくりしたためしがあまりなかったので、今回の一泊旅は近場でゆっくりのんびり出来てほんとうに良かったです\( ˆoˆ )/



私的に洸の謌は食事がフレンチのコース料理だったのがポイント高かったです。そしてまだ新しくて綺麗なところも良かったですキラキラ



わりと近場なので今度は気心しれたお友達と露天風呂付き客室でのんびりしてみたいなぁなんて思いましたニコニコ


機会があればまた是非訪れたいです♪







ということで、一泊二日のプチ旅を終え次の日の朝お嬢は東京への帰路に就きました✈️



空港にて保安検査を通る前に北海道らしい食べ物を満喫するお嬢⇩




インカの目覚めジャガイモソフト🥔🍦

これーめっちゃ美味しそう目がハート




揚げいも🥔


今度は元祖の中山峠の揚げ芋が食べたいと言っていたw



やー美味しいけど、揚げたイモはやっぱり爆弾㌍💣太るよねーwww泣き笑い





そして、旦那氏はというと次の日の本日、神戸出張から帰宅予定ですが✈️

神戸空港から飛行機が遅れたみたいなのでまだまだ帰ってくる気配はなしですw






今週は充実した1週間でしたひらめき


楽しいことってあっという間ですねくるくる



次の楽しいこと計画しなくてはールンルン



旅って行くまでの間もワクワクして楽しいよね🧳



次は何処へ〜ロケット




それではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー