こんばんはーひらめき夜の街


どーも私ですニコニコ


6月3日な今日は曇りのち時々雨な天気🌥️☔️

まだ夏とはいえない肌寒〜い1日でした不安

よって半袖やサンダルなんかもまだまだ履けませんw
やっぱり20℃は越えないと無理だねw



でもね、ゆーて、このくらいの気候が実は一番過ごしやすくて良いんですよね〜看板持ち

やっぱり夏の暑いのはヤダ泣き笑い

だけど、早く夏のオシャレしてお出かけもしたいTシャツサングラスハット


こーゆーの流行ってますよね⇩




不快にならないくらいの夏の気温ってどれくらいがベストなのだろうか?

25℃くらいで湿度50%って最高じゃないですか?

北海道の気温ったらこれくらいでカラッと爽やかな気候ってよく言うけど、それも最近じゃあ7月の初旬くらいまでな気がするんだけど⁈気のせい?泣き笑い


今までエアコンなんて無くても平気だったのに、なんだか本州と変わらないくらい暑い時もあるし。



ということで、灼熱の暑い夏がやってくるまでの間、この涼しさを思う存分満喫しておこうと思います看板持ち



確かお嬢がこれ買ったって言ってた気がする⇩
良さそうひらめき⤴️



雨の日はオシャレにMelissa履きたいラブラブ
イベントバナー

 







月曜日はダルかったですね〜w
今日も一日お疲れ様でした流れ星

それではーまた流れ星

ニコニコキスマークパー