ネイル更新マニキュア乙女のトキメキ





本日のネイルはコチラ⇩



久しぶりに白味ピンクのネイルうずまきキャンディ


この白味ピンクのマニキュアはジェルネイルみたいにすぐにカチッと固まるんです、が、



まるでペンキのようで塗り始めはムラになって、幾度も重ねないと綺麗になりません泣き笑い


わかってたんだけど、久しぶりに使ってみたらどうだろう?と思ったんだけど、やっぱりダメだったWw


5回くらい重ねてやっと本来の感じに泣き笑い




このマニキュアはまたしばらくお蔵入りになりそうwww泣き笑い塗づらっw





掴んでるのはディオールの限定ルボームハートのバルーン



唇にも髪にもマルチに使えるクリーム電球

まだ未使用だけど、秋になったらガンガン使いますグー



ピンクの千鳥格子でこっちのほうが可愛くて好きラブラブ


イベントバナー

 




やっぱりセルフネイルの時のマニキュアはCANMAKEのカラフルネイルズが一番コスパ良い🆗




今度このグリーンにしよう⇩担当の美容師さんがグリーンのネイルしてて可愛かったので真似っこw










ニコニコキスマークパー