こんにちはーひらめき飛び出すハート

どーも私ですニコニコ



今日も天気が良いです晴れ


風が強くて昨日よりも爽やか北海道かな霧

暑くもなく寒くもなく今がちょうど過ごしやすくてとても良い季節です看板持ち








早速ですが、



今週のコスメ買い↓



いつも使ってる化粧水の詰め替えと日中用乳液です☀️🧴





こちらの資生堂エリクシールのディケアレボリューションシリーズは昨年にブライトニングUVプロテクターのほうを毎日この時期に使用していて私の中の上半期ベスコスでしたが、今回は新しく発売になった『トーンアップとハリ』verのほうを買ってみましたキラキラ



とある人気メイクアップアーティストyoutuberさんが紹介されてからSNSでバズり散らかし#〇〇買い とかで一時欠品状態が続いてましたが、最近在庫が復活して買えるようになったので、この機会に私も使ってみようと思いましておいで


左はブライトニングのほうのミニサイズサンプル品で小さいものなので比較対象にはならないのですが、こちらの普通サイズのものよりもトーンアップハリverはサイズが大きめになってますひらめき




やっぱり影響力のある方が発信すると、すごい人気になるんですねぇ。

だって昨年のブライトニングのほうはそんなことにならなかったもんねw





乳液、化粧下地、プロテクターにトーンアップ効果まで、これ一本で高機能、大人の肌くすみや影を瞬時にカバーし明るくハリに満ちた印象へ導くマルチなエイジングケアアイテムとなっているんですね⤴️




普通にピンク色してますがうずまきキャンディ





伸ばし切ると馴染みます乙女のトキメキ



スルスル〜っと伸ばしやすいですくるくる




まだ腕にしか試してないのであれなんですが、自然にトーンアップするし、けっこうしっとりしていて、これは期待大⤴️




紫外線対策として忙しい朝にとりあえずこれだけ塗っておけばメイクするまでの間も大丈夫そう。



私は昨年と同様に、朝用として洗面台の棚に常備して、朝起きてからメイクするまでの間過ごす時用にしたい思いますOK





これはすぐに使い切りそうww


良かったら🔁しようかな⁈



こちらも普通に使いやすい⇩







今更感否めないけど、Vファーミングのサンプル貰えたので、早速今晩からでも試してみようと思います。






化粧水は相変わらずエリクシールの化粧水しっとりverです。


今までこちらは夜に使ってたけど、今度は朝にシフトチェンジしようかな。






夜は白潤のトラネキサム酸のほうを使います⇩



これ買ったはいいがまだ使えてないのよアセアセ

使わなきゃ馬





今使ってる最中の乳液はナチュラルサイエンスのオリゴミルク⇩


こちらは使用感がめちゃくちゃ良くて好きでしてラブラブ
4種のセラミド配合ですーっと伸びてベタつかないです。

赤ちゃんも使える低刺激で安心だし、ボトルの中身も鮮度を最後までキープし衛生的に使える構造になってるところも良きおいで





オリゴミルクを使い終わった後はキュレルのシミソバカス予防ケア乳液が控えてます⇩



こちらは夏場に使いたい乳液↑

低価格でカモミラETの恩恵を受けたいw



イベントバナー






こうやってみると、私のスキンケア品はライン使いしてなくてバラバラですが、いろんなものを使ってみたいのでこうなりますw


成分が重複しないように上手くバランス考えて組み合わせたりするのもまた楽し指差し







イベントバナー

 








それではーまた流れ星


良い一日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー