こんばんはーひらめき夜の街


せっかく書いた文章が全🆑してしまいショックなどーも私です泣き笑い



気を取り直して、また書きますWw





昨日はダンスの振り替えレッスンでした💃

いつも金曜日のレッスンなので、次の日休みだからゆっくり寝てられる〜っていうのが出来なくて、普通に早起きして弁当作りしなきゃいけなかったのが、超めんどくさかったですw


そして、うちの旦那氏が、火曜日なのにいつも私が居ない金曜日だと思い込んで、次の日休みだぁという錯覚をおこしてました泣き笑い

違うよ違うよーっ明日は仕事だよ〜w


てな、感じで、曜日感覚がずれずれな昨日の我が家でしたw






最近は明るい夕方のうちからご飯支度できるのがなんか楽しい、そして明るいうちから夕飯食べれるのもなんか楽しい♪

だって冬のすぐに暗くなる夕方からのご飯作りってなんか憂鬱な気分にならない?








メニューは我が家の安定の鶏肉の野菜炒めとさつま揚げと茄子の煮物ですw







今日は久しぶりに友達とお茶してきました🫖





私はキャラメルラテのアイス。

久々の甘々の飲み物でしたラブラブ



この前にケーキも食べてるんだけど、写真は撮り忘れましたw




1人の友達がすぐ仕事だったので短い時間でしたが、少しでもおしゃべり出来て良かったです♪



たまに情報ℹ️交換しないとね〜❣️








さて、今日は我が家の玄関にAmazonさんからお届け物が⇩




旦那氏が注文したジャズピアノの楽譜🎼




これね、旦那氏のオンラインピアノレッスンのセンセーが生徒の皆さんに斡旋したら、それまで売れてなかったのに瞬く間に在庫が残りわずかになったというwww



あー、こちらの生徒さんが集中買いしたのねーってすぐわかりましたw





てか、これ、私も練習してみよーかなぁ指差し



ピアノは重いから指がつりそうになるかもしれないけどWw


私はYAMAHAのエレクトーン指☝️なのでw










それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー