こんばんはーひらめき夜の街

どーも私ですニコニコ



今日は投稿ネタを使って書きますね。

ということで、早速行がセンタリングですがw



お休み土曜日な今日は天気がとっても良かったので晴れ

家の中にいるのは勿体無い!こうゆう時こそ太陽の光を浴びなくては!と思い立ち、


夫婦でちょこっとドライブ🚗自然公園へ桜を見に行ってきました桜






もうだいぶ葉桜になってたけど、ギリギリ間に合ったかなダッシュ





はー💗ポコポコしてて可愛い〜目がハート




旦那氏恒例の写真を撮る人を撮る🤳w




あの花なんだっけ?と指差ししてますw




この花の名前はハナズオウです。

今写真撮ると調べることできますよね🔍

ただ、今回は英語で『Redbud』と出てきたので、和訳する必要がありました。



ガン見してるあたす目




こちらはりんご属。りんごの木?なのでしょうか?

ここだけすごいモリモリでしたグー



まだ虫があまりいないので、森の中を散歩するにはこの時期がチャンスなのです。

もー虫全般が大嫌い夫婦だから、こうゆう時じゃないと外散歩もムリなもんでw


今年も自然公園の桜を見ることが出来て良かったですOK



なんか広角で撮れたせいで脚が長く見える⁈どーも私でしたチョキ




アウトドアな過ごし方

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー