お嬢が帰ってきました✈️


手土産はコチラ⇩






母の日のお花とお菓子乙女のトキメキ



ちょっとひまわりが一本枯れちゃってるけどwあせる


ピザのデリバリーみたいなみたいなお花ブーケ1


なんか斬新ですね❣️ひらめき


https://allgoodflowers.stores.jp/



てか、東京からこれをわざわざ持ってきてくれたなんてWw


しかもこれを平行に持ったまま飛行機乗ってバスに乗ってここまで移動して来たとかウケるんだがw泣き笑い

体裁を考えると、うちなら絶対出来ないなw

聞いたら、東京っていろんな人がいるから、これくらいのこと平気でなんてことなくなったってさ泣き笑いまじで-⁈



北海道発送は出来ないんだけど、でもどうしてもここのお花にしたかったんだってラブラブ


ありがとうお嬢ピンクハート





とってもカラフルで綺麗ひらめき乙女のトキメキ


東京バナナのラプンツェルのクッキーサンドも美味しかったラブラブ


イベントバナー

 





いつもお土産の他に持ち物は貴重品くらいでほとんど何も持たずに実家に帰ってくるお嬢様w


オッサンか泣き笑い



いえいえ、実家にはなんでも揃ってるのよねOK


着替えの下着も洋服も歯ブラシもメイク道具も全部お嬢の分は一通り置いてあるのです指差し



実家ってそんなもんだよねおいでいつでも帰って来れるようにしてありますよ看板持ち





今頃友達と焼肉かぁ焼肉良いな〜ニコニコ



ま、明日も丸一日お嬢は居るし、これから夜も寝るまでの間星空女同士2人でお喋り楽しみたいと思いますルンルン






それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー