こんばんはーひらめき夜の街


どーも私ですニコニコ


明日、母の日は前線がかかって雨予報ということなので、天気の良い今日のうちにと思い、実家にカーネーションを届けに行ってきました🚗




母はいつものように「そんなお金使わなくていいのに〜」と言いながら、やっぱり貰うと嬉しいんですよね。終始笑顔でしたニコニコ



ここ最近はずっとピンクのカーネーションに見慣れていたので、やっぱり鮮やかな赤いカーネーションも部屋が一気に明るく華やかになり良い感じですねブーケ1



すごい、もうこの時間は〝遅れて〟に変更になってるwww⇩






ところで、昨年母の日に私たちが実家に贈ったアレンジにアイビーも添えられていたのですが、なんとそのアイビーだけが一年でここまで大きくなっていたんです⇩


しかも、アレンジのバスケットごとそのままで泣き笑い


母がちゃんと水やりを欠かさずに育ててたみたいです拍手





アイビーも金のなる木と一緒で意外と強い植物なんですね⁈ww




イベントバナー

 


イベントバナー

 



皆様は母の日の準備はもうお済みですか⁈



やはり、母は偉大なり❣️なので、日頃の感謝の気持ちをきちんと送りたいですね指差し




今日、カーネーションを買ってお店を出た時に、目の前にタクシーが止まっていたのですが、1人のおじさんがタクシー仲間なのか何やら停車中のタクシー運転手さんとお喋りしてたんですけど、そのおじさんの手に綺麗に包装された一輪のカーネーションが握られていました


奥さんにプレゼントなのかなぁ?それとも自分のお母さん?義母さんにかも?とかいろいろ妄想しながらw

なんかその光景にとてもホッコリいたしました看板持ち






明日は全国的にお天気崩れそうですが、皆様も良い母の日お過ごしください♪





それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー