こんにちはーひらめき飛び出すハート

どーも私ですニコニコ



今日の3時のおやつはスイートポテトパイ🥧と、





トワイニング紅茶のレディーグレイです🫖






今日スーパーに出店してたベーカリーて買ったんだけど、パイの下にさつまいもの輪切りが隠れてたひらめき



ちょっと汚い写り方で申し訳ないんだけど、下にあるのおわかりいただけるだろうか?⇩


このパイ生地もバターの香りと味がふわ〜っとしてとても美味しかった目がハート



これで200キロカロリーなので、今日のおやつは終わりだな🔚




↑やばい、これもおいしそー目がハート

なんてったて北海道産焼き芋

イベントバナー

 







急に寒くなってなんだか身体が追いつかないwww



昨日の夜からゼーゼーして鼻も詰まり気味だし、もーこの激しい寒暖差にアレルギー持ちは弱いっす予防


激しい寒暖差が続くと、自律神経のバランスが崩れて疲労がたまり、さまざまな体調不良を引き起こすリスクが高まりますね。=寒暖差疲労



寒い時はしっかり身体を温めないとということで、今日はヒートテックインナーにヒートテック靴下、ヒートテックレッグウォーマーまで装着して家の中で過ごしてますどーも私です泣き笑い


あ、そのかわり暖房は入れてないですw


私1人のために日中全部屋暖房が入ってしまうのはいかがなものかとwいうことですw







ではー流れ星


良い午後をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー