ゴールデンウィークもいよいよ終わりを迎えようとしている🔚w


皆さん今日あたりご帰宅ですよね⁈



GW中はのんびりまったりだらだらさせていただきました私看板持ち


ほぼ家から出ないで、出かけても至近距離w

ちゃんと留守番して一家の主人を待ってましたよ〜w





そんなGW中に私が食べていたもの⇩







プラスα食材として、



にんじんジュースにんじん


さつまいも焼き芋






ここで余談ですが、


我が家は料理に使う塩にはこだわりがあって、よくスーパーで売ってる塩は買わないんですおいで



イオン膜って書いてあるもではなくて、平釜焼成と書いてあるものを買って使ってますOK



理由は、工場で作られた塩はミネラルバランスが崩れるからです。



いつも旦那氏に出張に行ったついでにご当地のものを買ってきてもらってます❣️








砂糖なんかもそうですね。きび糖とかてんさい糖を使います。



一般的に市販されているものにほとんど害はないのだけど、どうせ口にするならなるべく天然のミネラル摂取できるほうが身体にも良いしねって考え方ですw





昔はそんなのあんまり考えなかったんだけどね、歳のせいか?だんだんと健康志向になってきたんだよなぁ〜w



身体に良いもの摂取して若々しく健康になりましょ看板持ち飛び出すハート









ニコニコキスマークパー