こんにちはーひらめき飛び出すハート


子供の日ですねどーも私ですニコニコ





こどもの日🎏とは

もともと5月5日は端午の節句と言って男の子の健やかな成長と幸せを祈ってお祝いする日ですが、
1948年に5月5日を「子供の人格を重んじ、子供の幸せを図るとともに、母に感謝する」お休みの日と決められた。

↑ここで母が出てくるのよねひらめき

ということは、
5月って母に感謝する日が2回あるというこですよね⁉︎

母は偉大なり🤱🏼



ということで、もうすぐ12日母の日もやってきますが、私は今年も実家に出向いてカーネーションを贈ろうと思いますブーケ1

お花を贈るとやっぱり喜ぶよね。

他のものだとなんか気を遣わせちゃったねって感じになって困り顔で恐縮しちゃうんだけど、お花だと素直に笑顔で喜ぶのよw


お花を目の前にすると、よっぽどの事がない限り、そんなんいりませんって断らないよねw




そんな私も母ですがWw

今年は娘からどんなお花もらえるんだろうかーラブラブ

最初から貰う気満々だけどもw

じつは前にチラッと娘がニコライバーグマンとネタバレしてたんだよねってことで、ニコライバーグマンもらえるかも♡



こちらはニコライバーグマン風です⇩





ニコライバーグマンって雑貨もあるんですね。











これは先日私が誕生日に娘にあげたお花🌸



お花の癒しの効果は絶大です看板持ちラブラブ




桜も満開のピークを迎えている北海道ですが、

これから遅咲きの桜や八重桜が待っています看板持ち


楽しみはまだまだ続きますよ桜





それではーまた流れ星


良い子供の日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー