こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ


とても天気が良く暖かい5月のスタートとなりました桜晴れ

北海道の5月はまだ桜の季節ですよー。

10月の次に大好きな月です目がハート



今日みたいな日こそ行楽日和、お花見日和ですが、10連休以外の方は私を含め通常運転ですわねww
明日も普通にがんばりましょw





さて、再来週お嬢が帰ってくることになったのですが、帰ってきた時にでも渡そうと思って⇩



プレゼントプレゼントやお花ブーケ1はもう送ったんだけど、それとは別に持ち歩き防災グッズの詰め合わせをあげようと思ってw

こうゆうの、絶対用意してなさそうでしょwおいで


要らな〜いって言われたら、父ちゃんにまわせば良いかなwキメてる



今100均でもある程度防災グッズ揃えられるから便利な世の中よねー。




ついでなので家の防災リュックの中身チェックをしました☑️


こちらのセットにはちゃんと避難用ホイッスル入っていました!



こーゆーのぶら下げるのも可愛いかも。

ホイッスルも追加で買わなきゃな。








賞味期限切れの缶いくつかあったので、早速今晩のおかずに吉野家の牛丼食べてみたいと思います指差し


食べるの楽しみワクワク美味しそうラブラブ



早速新しいの追加しとかなくちゃね↑

えーなんか他のも美味しそーなんだけどひらめき




紗栄子ちゃんが美味しいってオススメしてたアキモトのパン缶⇩こちらも美味しそーですラブラブ



パンの缶詰のほうはまだ日にちあるので、お嬢が帰って来た時にでも一緒に食べでみよーっと看板持ち





皆さんの今日の夕飯の献立はなんですかー?



私は吉野家の牛丼缶詰です泣き笑い









それではーまた流れ星


良い週の真ん中水曜日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー