観に行きました🚗🌸


黄砂は落ち着いた模様〜看板持ち








蝦夷山桜ですが、力強く咲いてます桜⤴️






そして、桜をバッグに記念撮影🤳



というか、またなかなか面白いの撮れたというか、またやらかしてしまったワイwww





頭から桜の木が出とる…泣き笑い



びょーんって感じですねw泣き笑い



大自然の中で写真撮る時は木の位置に気を付けなきゃいけないってわかっていつつも、ついやっちゃってるというねw撮る時に気付けよって感じですよねw真顔





あ、これはうまくいってますw



昨年の誕生日の時に買ったお気に入りの桜のドロップペンダントしっかり付けてますラブラブ





ていうかね、この写真撮って、おでこの皺がめっちゃヤバいことに気付いた不安


えー毎日レチノバイタルクリーム塗ってるのになぁ泣き笑いショックw泣






今日は昭和の日で祝日でしたが、昨日の人出とは打って変わってスーパーやお店なんかは閑散としてました。


皆さんのんびり過ごしていらっしゃるのかな?


来月のゴールデンウィーク第二弾にはまた民族の大移動が始まるのでしょうね。


暦どおりで明日から通常運転の方々はUターン移動時はどうぞご安全に🦺OK






それではーまた流れ星


今日も一日お疲れ様でした流れ星


ニコニコキスマークパー