こんにちはーひらめき飛び出すハート



昨日やっと桜の開花宣言でましたー桜



平年より8日早く昨年より5日遅い開花となりした看板持ち



ということで、早速旦那氏と2人で朝散歩あしあと



一昨日まで雨ですごく寒かったのに昨日は初夏のような気温でびっくりして一気に咲いたみたいあんぐり



5月になったら満開になって見頃を迎えそうです♪





何時もピンク色の桜と水色の空の色合いが綺麗で好きなのよねー目がハートキューン




朝イチだったからまだマシだったけど、この日は黄砂が酷くて目から涙流しながら歩いてました泣き笑い



車のドアをバンと閉めたらブワーッと黄砂が舞い上がるのを見て、早く家の中に入らなきゃと思いましたダッシュ


これからお出かけの楽しみも増えますが、黄砂とか厄介ですね予防




これから桜が満開になりお花見楽しみです桜




今日は一日涙目だったけどメイクは桜開花にちなんで、桜色にしましたアイシャドウブラシ









上からお高い順に並べてみましたwww
涙袋だけがプチプラコスメw



あ、リップ載せるの忘れてたw⇩




リップはアディクトリップスティックの521ディオレリタでした💄









それではーまた流れ星

良い夜をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー