こんにちはーひらめき飛び出すハート

火曜日のどーも私ですニコニコ



今日は朝から世界一意味不明な税金の支払いにコンビニに行きまして、その後GW前なのでお金おろしたり🏧なんやかんやして、
昨日から探してるあるモノないかな?とたまたま通りがかったドラスト覗いてみたり、


昨日行ったドラストには無かったんだけど、今日行ったドラストにはあったキメてる



テッテレッテレー乙女のトキメキケイトアンダーアイファインダー〜ドラえもん風に言うwww



いやいや、ちょっと待って私🫷🏻


昨日、涙袋用のハイライター買ったばかりだよね?w



いやいやいやいや、これはまた別モノなのでwwおいで




ほんとはこれが欲しかったんだけど、昨日行った近所のドラストにはまだ置いてなかったのよ知らんぷり

しかもちょうど店員さんがケイトコーナーの棚卸し中で、もしかしてその後並べたのかもしれないけどwあせる


今日たまたま覗いたドラストは限定数ではあるけどまだ誰も買っていなくてしっかり在庫してました。





涙袋が浮き上がってるかのように見える血色感カラー「ファインダーコンシーラー」と密着力のあるオイルを高配合した「密着アイグリッター」、自然に馴染む影カラー「血色ニュアンス影パウダー」の3色をセットしたアンダーアイパレット、色はピンク系のPK-1ピンク発掘隊と、オレンジ系のOR-1オレンジ発掘隊の2色展開チョキ


発掘隊ってwww


あるある探検隊⁉︎w

川口浩探検隊⁉︎

泣き笑い

後者はアラフィフ以降のみが知る言葉w




もちろん私は両方買いましたwチョキ






これを買った理由としては、


容器がコンパクトであることと、

上瞼の補正やアイシャドウとしても使えそうなところと、

涙袋を簡単かつ自然に偽装することができること、この3つがポイントですね上差し



ハイライターをただサッと塗っただけの涙袋としてはまだちょっとお勉強が足りなさそうなので、

このパレットを使って元々あるかのような自然な涙袋を作って、中顔面の短縮をさらに図ろうという魂胆ですw


私は面長だし🐴目もシジミみたいにちっこいので涙袋は偽装してでも出来るだけ中顔面を短く見せたいです泣き笑い

歳取ると顔って間延びするしね泣




涙袋専用コスメはプチプラのキャンメイクとかセザンヌでよくあるけど、今まで使ってきたこれらのものは私にはあまりしっくりこなかったのよちょっと不満

なんかいかにも涙袋に付けてます感があってw







このケイトのアンダーアイパレット早速使ってみたんだけど、ほんとに自然🪿

元からこんな涙袋ですよ〜みたいなの作れるおいで


多分密着力が良くて肌に溶け込むように馴染むからなんだろうなぁ。



これアイシャドウベースとして上瞼のくすみ祓いにも使えるかも⁉︎

だとしたら一石二鳥ですね⤴️

上瞼用のプライマーかコンシーラーか何かしら欲しかったので、これでちょっと試して様子見ようと思います。




アイムミミのハイライターは急いでいて時短したい時か家にいる時用として、このケイトはお出かけ用に、そして旅行用にも重宝するかもしれない。


でも今は買ったばかりだから作り込むの楽しくて毎日使っちゃう泣き笑いラブラブ

限定だから無くなったら買えなくなるので大事に使おうと思いますグー




最近はほんとうにコンパクトで時短で使える優秀プチプラコスメが多いなぁキラキラ













イベントバナー

 






ではではーまた流れ星


良い一日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー