こんにちはーひらめき飛び出すハート



土曜日のどーも私ですニコニコ




昨日はダンスレッスンで今月の振り付け最終日の動画撮りの日でした💃



早速、新しく買ったシューズを履いてレッスン受けたんですが、めちゃくちゃ踊りやすかった❣️



けっこー細みの作りで靴下履くとギュウギュウでしたが、牛革なのでいずれ馴染んでいくことでしょう。



今までのシューズが合わなくなってずっと半分靴下の裸足でやってたから、ꫛᥱꪝシューズ履いたらセンセーにピルエット安定してるって言われたw



早く買って履いていれば良かったとちょっと後悔知らんぷり







今回の曲はノリノリで、Man with the hex♪



これはストレス発散になるし踊ってても楽しかったルンルン



自分の動画は著作権の関係で載せれませんがw


ようつべでこの曲で海外のジュニアも沢山踊ってるんだけど、お子達もピルエットがめちゃくちゃ綺麗なんよねぇ目がハート



私は大人部門なのでやっぱりこれ目がハート




カッコいいわー🕺キラキラひとつもブレてないし見てて清々しい〜拍手




ほんとはこの人たちみたいに踊りたいところw

似てる振りはチラホラあるけどぉw






楽しく踊ってストレス発散し気分良く帰宅した後、ちょうど旦那氏も出張から帰宅しまして✈️


恒例のお土産〜⤴️



今回は赤福の白餅、黒餅ver.がある❣️

やた❣️これ食べたかったやつひらめき




てか、ダンス終わって帰ってきて夜な夜なこんなん食べて良いんでしょうか?www




一個ずつ半分だけ食べましたが、今朝の体重にはなんの影響もありませんでしたホッダッシュ


白餡も甘くなくて食べやすかったし、黒糖はコーヒーにとっても良く合うお味でしたラブラブ





そして、本日はこちらをコーヒー


ロイズ40周年記念バトンクッキー〔ロイズファームトゥーバー〕


これも美味しかったなぁ目がハート


フルーティーな味わいのロイズファームトゥーバーのチョコを練り込んだクッキーの片面にロイズファームトゥーバーのミルクチョコがコーティングされていて、さらにクッキー生地にプラスしたカカオニブが風味を増して食感のアクセントとなっていますラブラブ




https://www.royce.com/s/contents/farmtobar



やっぱりロイズは裏切らないよねおいで



母の日にロイズのスイーツも良いですねブーケ1









楽しく踊れて美味しいもの食べれて昨日からいろいろと幸せですなラブラブ






ではではーまた流れ星


良い一日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー