こんにちはーひらめき飛び出すハート


木曜日のどーも私ですニコニコ




先日楽天で注文してたジャズシューズが届きましたキラキラ





やーっと新調したのよ泣き笑いおいで



わーい🙌🏻明日のレッスンに間に合った💃


履いて踊るの楽しみですルンルン




今回お初のスエードソールにしてみました指差し


ターンしやすそうバレエ




前に履いてたカペジオのシューズはゆるゆるで踵も浅いのですぐ脱げちゃって危険なんですw

紐も切れそうだし。



新しいシューズで踊るのが楽しみですルンルン


少し履いて慣らしておこうっとOK





スエードはお手入れしないといけないらしいですが、はて?どうやってやるのか?

多分歯ブラシみたいもんで表面を逆立てるようにするんかな?あとで調べてみよう🔍








さて、今日は午後からニトリに行きまして、旦那氏の敷布団を買ってきました。


出張に行った後、旦那氏部屋を掃除して布団を見たら、え、破けて中綿丸見えになってるではないか泣き笑い


そろそろマットレスぺったんこになってきたし新しいのに取り替えたいと言ってたんだけど、いやいや、マットレスより敷布団のほうが先だってばおいで泣き笑い



ちょっと流石に可哀想だなと思ってwついでに敷きカバーもキメてる




これ、マットレスがなくても大丈夫っぽい敷ふとんらしいです。マットレスあったほうが尚良いんだろうけど。


ちな、うちの旦那氏はベッドじゃなくて床に寝る派です。

ベッドだとあまりの寝相の悪さに毎回転げ落ちる羽目になるのでw




出張から疲れて帰ってきてからの新しい布団はフカフカだから寝心地良いだろうなぁ指差し

そのうちだんだんヘタってくるんだろうけどw



明日帰ってくるので、感想が楽しみです看板持ちラブラブ





買い物から帰ってきた後、ガジュマルの剪定と植え替え作業をしました🪴



100均で買ってきた前よりちょっとだけ大きい新しい鉢に移し替え⇩




大胆にカットも施しましてw

黄色くなってる葉も結構あったので、ここは思い切ってw


で、全然芽が生えてこなかったらどうしよう泣き笑い



お嬢がこの家に持ってきてから2年目になりますが、さてどこまで生き延びれるだろうか?






そんな丸ぼんずになったガジュマルを眺めながら、今日のおやつジャガビーを食べましたw




なんか無性にジャガイモ🥔系が食べたくなりまして、とはいえカロリー爆弾なので💣控えめに食べられそうな量のものを選びぬいて買ってきましたw



数億年ぶりに食べたジャガビーが美味すぎて感動目がハートキューン






ということで、今日はジャズシューズに敷布団にガジュマル、何かと色々入れ替えの日であったわけで.w


リフレッシュすると気分も上がるよね⤴️







それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー