こんにちはーひらめき飛び出すハート


昨日の記事で何を思ったのか火曜日なのに最後に水曜日良い日をお過ごしくださいと締めくくって終わってたどーも私です泣き笑い

今日が水曜日ですw


基本的にblog記事ってリアタイじゃなく予約投稿なので、日時設定もあやふやにしてしまってた。
直しておきましたが、
それならもう最後の曜日挨拶って要らないですよねw









プチプラコスメ購入品ポーチ



本日fujikoのお直しパクトが届きました化粧品キラキラ



Fujiko お直しパクト乙女のトキメキ

SPF50+PA++++

水分量45%

12種のスキンケア成分配合シャンプー

保湿しながら美肌に戻すお直し用ファンデ化粧品

パパッと塗るだけ朝の艶肌うるんと密着⤴️




fujikoのYouTubeチャンネルやショート動画も見て
これは絶対買うぞと思いましたw


こんなの欲しかったんですよね❣️




もうこのミニなサイズが可愛くて目がハート
手のひらに収まるサイズ感パー

なんでもミニサイズのものが好きなのでトキメキますキューン
兎に角、持ち歩くのに嵩張らないのが良い🆗


そして、内蔵されているパフまでも人差し指に装着して使う可愛いミニサイズ❣️




これなら小鼻脇とかの細かい所も狙いを定めることができますね飛び出すハート





指パフは100均とかにもあるのかな?洗い替え用にいいかも⇩





今お直し用に便利なコンパクトなクッションファンデもありますが、



このYSLとかも可愛いですよね目がハート
これポーチに入ってたらテンション上がりますが、
でも、クッションファンデって液体が染み込んでるスポンジで要は傾けて仕舞ってると偏って溜まっていたり液漏れしたりしませんかね?
このくらいの小さいサイズだと気にならないのかな?
これでもちょっと横にして仕舞うの私は躊躇しちゃいますアセアセ




その点、このフジコのお直しパクトはミニサイズのクッションファンデのような容器の中は柔らかなバーム形状なんですよキラキラ




バームだったら偏ることがないおいで


そして、お直しの時にプレストパウダーだとちょっと粉感が気になるんだけど、それもこのしっとりバームだと解消されて、潤いを保ちながら夕方になって霞んで萎んできたお疲れ顔も一掃してくれそうです⤴️



早速今からガンガン使いたいですが、真夏の暑い時はちょっと湿っと感が気になるかな?
使用感や用途は人それぞれですが、乾燥肌の方とかクーラーで乾燥する時なんかは良さそう。


私は真夏になったらパウダーにして初秋になったらまたこちらを使うってやり方にしようと思います♪





ちなみに色は、私は02ベージュにしてみました↑




早速お直しで今ティッシュオフしてから小鼻の脇、鼻の横あたりから目の下の頬にかけて赤みが気になるところにちょんちょんと塗ってみましたが、色も浮くこともなく自然にカバーしてくれました⤴️



トーンアップしたい所には01、赤みやシミをカバーしたい所には02といった感じで使い分けしても良いかも指差し



これは久々に自分の中で大ヒットです❣️





早速ノールックリップと共にポーチインポーチ




いつもこんなのあったらいいなを実現してくれるFujikoさんのコスメは大好きですニコニコラブラブ


Fujikoさんから新商品が出るのがいつもワクワク楽しいですルンルン






それではーまた流れ星

ニコニコキスマークパー