こんにちはーひらめき飛び出すハート


金曜日のどーも私ですニコニコ



今日は朝から雨です☔

外はどんよりしてて霧で視界も不良ですが、
雪降るよりはまだマシかなwキメてる



雨だから湿度も少しアップして乾燥してなくて良い感じOK


北海道については花粉はまだ飛散してませんし、道南の一部しか杉はないので、杉花粉とかほぼ無いに等しいです。あるのは白樺とかブタクサくらいかな。

ちなみに私は花粉症はありませんが、通年アレルギー性鼻炎ではありますw





さて、特に投稿する写真も無いので、

ここで我が家のお嬢様通信でも載せたいと思いますw




先日パン屋に行ってきたとお嬢から送られてきた写真🤳



ここは渋谷にあるヴィロンというパン屋さんだそうです。



有名なのはバゲットレトロドール🥖


よくパリジェンヌがむき出しで小脇に抱えてるあれですw



パン屋さんだけど、クレープも美味しいと評判らしい。

毎月9のつく日はクレープの日❣️ちょうど良い投稿w




どうやらレトロドールとエシレバターを使ったクレープなんだとか。



これは間違いなく美味しいでしょうよおいで



カロリー気にしてたら食べられないやつだw



お嬢はこの後ダンスレッスンに行ってきたみたいなので、しっかりカロリー消費してきたので大丈夫だったみたいですw



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/z_a3XWegISo?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc









そんな私も今日はダンスレッスン〜💃⤴️


たくさん動いてカロリー消費しなくちゃだわ炎グー



今日はみんな集まるかなーわくわくラブラブ




雨も上がり外も明るくなってきたし、ここらへんでレッスンのおさらいして、出かける準備でもしようかなカバン






ではではーまた流れ星


良い金曜日の午後をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー