暖かくなると心もウキウキ⤴️いろいろ新しい春モノ身に付けたくなるー目がハート



ってことで、私は今新しいバッグが欲しいんですカバン





今のバッグも気に入っていてずーっと使ってるんだけど、だんだんくたびれてきてるし、似た感じので探そうかな〜とか↓





色もブラックかホワイトかどちらかというと、これからの季節白っぽいほうが良いかなー🤍



私のバッグの条件は、

①2Wayであること。

②小さすぎず大きすぎずちょうど良い大きさであること。

③カジュアルでもクール系でもどちらでも合うこと。

 です指差し




でも散歩用のウェストポーチタイプも欲しいんだよなーあしあと








春用のスニーカーは既にゲットしたので👟↓





 




まだ道路が埃で汚いから履いてないけど、早く履きたいよぅグリーンハーツ

イベントバナー

 



あと楽天で買ったモノといえば、


夜寝る時用のお気に入りスノービューティー 2023ハンドクリーム↓

これから日焼けするであろう手の甲も、こちらで毎日お手入れして白魚のような手指を目指します拍手




毎日バッグに入れて使ってるティッシュケース付きミニポーチ↓
道端で貰ったポケティもこれに詰め替えできるし、ひとつに纏まって良い感じ。





こないだお嬢に送ったルタオのチーズケーキショートケーキ


これに関しては私も貰いたいし食べたい目がハートキューン

もうすぐやってくる母の日、父の日の贈り物にもOK



こちらも種類豊富でOK
スカーフは何枚あっても良いし、母の日にもピッタリ↓


イベントバナー






こうやって見るとさ、私ってプレゼントプレゼントに最適なものばかり買ってない⁈おいでwww


プレゼント選びで悩まれてる方や、
どなたかの参考になれば幸いですグリーンハーツ





私の欲しいモノ、買ったモノ、あれこれでしたー指差し






ではではーまた流れ星

ニコニコキスマークパー