こんにちはーひらめき飛び出すハート



月曜日ですねどーも私ですニコニコ



我が家のルーフバルコニーの積雪がゼロになりました拍手


わーい🙌🏻


北海道はもう雪は降らないでしょうって言える日がやっと来たように思いますw


これから先も暖かく雪解けも進むことでしょうってTVの天気予報で気象予報士さんが言ってました。



今日は午前中にお金を下ろしに行ったり🏧買い物🛒したりしました🚗


アウターはトレンチコートにしました🧥


ダウンやウールコートはもうクリーニングに出しても良いかな⭕️




もう3月も末馬

今日は小中学校の修了式で子供達も明日から春休みに突入ですねダッシュ

ママ達にとっては恐怖の春休みですよね⁈ww



今新入学の準備で学校の先生や親御さん達も忙しい時期ですよね馬馬


4月から入社式控えた社会人一年生も。

一人暮らしの準備とか、なんやかんやで大変ですが皆さん頑張ってくださいねグー






そんな中、我が家の娘の誕生日ももうすぐでして🔜



今からプレゼント何にしようか🎁考え中のどーも私です知らんぷり



 

 今のところ、コスメポーチにしようかなという考えでいますが、どんな形状で大きさなどどうしようか?悩み中〜↓





イベントバナー

 


私が買ったこちらのティッシュケース付きミニポーチでも良いかな〜とか、それとも大きめの何かにしようかなーとかいろいろ見ている最中です目






ポーチだけっていうのもなんか淋しいので他にも何か付けようかなー指差し




プレゼント選びはいつも楽しいな看板持ちキューン







というわけで、


月曜日はダリィですが、元気に乗り切りましょう流れ星




それではーまた流れ星


ニコニコキスマーク{emoji:パー}