こんにちはーひらめき飛び出すハート

月曜日は怠いですねのどーも私ですニコニコ


本日は朝から気合を入れて、クルマにガソリン⛽️注入からのスーパーで買い物🛒ダッシュ



買ってきたものは食材ちょこっとと、主にトイレットペーパー🧻


広告の品でいつになく安い値段だったので、4月からペーパー類も値上げですし、もうこんな値段はこれから先ないだろうとと思って、まとめ買いしてきましたDASH!

一人4点まで購入可だったので、一昨日は旦那氏にも買ってきてもらいましたw



我が家ではトイレットペーパーだけは切らしたくなくて、常に大量にストックしておくのが決まりになってます指差し

たとえティッシュを切らしたとしても、トイレットペーパーがあればなんとかなるでしょ🧻


沢山あっても困るものではないのでねキメてる




ででんルンルン


我が家のパントリー部屋にストックしてるトイレットペーパー🧻

綺麗に並べ直したんだけど、お店屋さんみたいで並べるの楽しかった泣き笑い



これくらいあればしばらく買わなくて良いでしょうwww
ティッシュもそこそこあるw




皆様はトイレットペーパーは買いだめする派?しない派?

多分我が家は大容量のパントリー部屋が無かったらこんなには買ってないと思います看板持ち


パントリーには他にも缶詰とか食器とかいろいろ仕舞ってあります指差し











それではー私はこのへんでお昼寝いたしますふとん1zzz

買い物から帰ってきてから昼過ぎまでずっと、家の庭にある雪山を切り崩して駐車場のスペース広げる作業をしてたら、疲れちゃってアセアセ


もー股関節がガタガタ泣き笑い

ちゃんと筋膜リリースしとこっギザギザ






それではーまた流れ星

良い月曜日をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー