こんにちはーひらめき飛び出すハート

今日は金曜日ですねどーも私ですニコニコ


洗濯洗剤が無くなりかけてきたので、午前中にドラスト等買い物に出かけました🛒


なんか今時期ってイマイチどんなアウターを着ていいのやらと迷うのですが、寒いのも嫌なので普通に毛足長めのPコートを着て行ったら…思いの外暖かかったっていうーアセアセ

買い物客の皆様方も春物のウィンドブレーカーと言う名のシャカシャカジャンパーを着ていらっしゃる。

なんか、私だけ季節感無かったみたいでwww


そろそろヒートテックものも仕舞おうかな。
ヒートテックのレギパンやニットトップスとか。

ただ、ヒートテックインナーだけはまだやめられないけどww






先日届いたPUMAのスニーカー↓



まだ履かないけど、これで今年の春スニーカーは決まりチョキ


パレルモはイタリアシチリア島北西部の地名が由来でヨーロッパの有名な都市にインスピレーションを受けた特別なモデル✨






アディダスのサンバはみんな履いてるからつまらんおいで



やっぱりこっちって言う人はこちらを選ぶが良いw↓



YouTuber兼モデルの柳橋ゆいさん曰く、このようなスニーカーを履いた時は、顔周りはカジュアルに、トップスはキレイ目にすると、オシャレにカッコよく決まるらしい。





顔周り=カジュアルな黒フレームなメガネ👓




こんなチューブトップに↑



こんなオーバーサイズめなテーラードジャケット合わせで↑




こんな光沢のあるネックレス合わせて↑




もちろんボトムはワイパンで上差し




バッグはこんな巾着型のをラフに持って↑


イベントバナー

 





えーなんか、私流なテキトーコーデ組んでみましたがww

きっとこーゆーことなのだろうと。





なんかファッションコーデって奥が深いよね。


体型だったり、顔立ちだったり、似合う色だったりを踏まえて、多種多様な組み合わせにより自分に最適なもの見つけるのって意外と難しいよな。


これは年齢を重ねるごとに変化させなければいけない。

若い頃は何を着ても大丈夫だったけど、今はそーはいかないもんねw


それでも適度に流行は追いかけようと思う。


自分の好きな色や形でも似合うとは限らない。

そんな時は洋服ではなくて、あまり人目に付きにくい小物類で持つw←これは良い方法だと思う。バッグの中のもの





これからもいろいろな自分に似合う最適なもの探しの冒険を楽しんでいきたいなルンルン






それではーまた流れ星


良い金曜日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー