こんにちはーひらめき飛び出すハート

今日はホワイトデーですね♪どーも私ですニコニコ



娘からチョコを貰ったので、そのお返しにということで、ルタオのドゥーブルフロマージュのセットを送りました📦


本日の夜には届く予定です♪喜んでくれるといいなラブラブ






昨日、付録目当であるファッション雑誌を買ってきました。




それがコチラの↓


久しぶりの百花シリーズガーベラ

前は美人百花でしたが、それも確か付録目当てだった。何だったかは忘れましたがww



今回は大人百花の付録でTOCCAのマルチケース乙女のトキメキ




これは可愛い目がハート⤴️と思って、特に今何に使うとかなかったんだけどw



ほら、これは絶対に可愛いおいで

ピンクの次にこの色合い春らしくて好き音符





最近の付録って作りがしっかりしてますよねー指差し



リングチェーンも取り外し可能だしブルーハーツ





さて、実際何入れて使おうかな?って考えたところ、




カード入れにするとか小銭に入れにするなら🆗かな。




コスメも薄手のものなら入るけど、リップとかは厚みが出て入らないかも知らんぷり


例えば試供品のミニっこ香水とか、ほんと小さいものなら大丈夫だけど↓


あと飴ちゃん数個とかw



あまりたくさんは入れることできないけど、クルマの鍵に付けて、小銭やガソリンスタンドのカードとか入れておくのも良いかもOK




何入れるかはあなた次第wキメてる




私がよく買うのは美容雑誌なのですが、久々に甘々ファッション系の誌面を見て、目の保養になりました目がハート


私の好きなモデルの1人、美香ちゃんも沢山載ってるし、可愛い女子全開コーデが沢山ラブラブ



私は骨格的にもふわふわとした甘々系スカートとか全力で似合わないなのだけど、トップスくらいならちょい甘くらいで取り入れたいな指差し

あくまでもちょい甘ですww


今は大人キレイめカジュアルが好きなどーも私でしたニコニコ





それではーまた流れ星

良い木曜日をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー