久しぶりのディオールメイクアップ品購入まじかるクラウン




やー今回ディオラーとしては見逃せないでしょうwwキメてる



話題のリキッドハイライターですが、私は発売前から海外コスメ評論家の皆様のYouTubeをガン見して的を絞りました🎯



今回私が狙いを定めたのがコチラの↓



ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザーのピンクとロージー乙女のトキメキ




私はピンクのほうは下地やファンデに混ぜたりしたくて、ロージーはチークとして使いたくてこの2つを選びましたチョキ


ロージーは公式オンライン限定です。






ピンクはやはり人気商品で公式オンラインでは只今入荷待ちとなってました。





いえね、手持ちのグロウルミナイザーの減り方も見たら↓


明らかにピンクの減り方が早いのですよねおいで


てことは、ピンクが一番日常使いしやすいってことなので、迷わずグロウマキシマイザーもピンクにしたわけです。


そりゃ他の色もとっても美しくて魅力的なんですけど、ピーチーやゴールドはイエベの私には馴染みすぎるのと、パーリーは少ししか使えなくて勿体無いだろうなと思って。

ピーチーやパーリーは夏に使うと良いかも。



グロウマキシマイザーはハイライターというより仕込で使うほうが得意そうな商品だと私は思いました。

なのでピンクなんかは、モノは全く違いますけど、例えばCHANELのルブランロージードロップスのような、そんな立ち位置で使えるのかなーと。







あとはこれ乙女のトキメキ



フォーエヴァーグロウクッションコンパクト化粧品



これは絶対に即完売するやつと思ってたので、オンライン先行でいち早く注文してましたw


今回も公式オンラインは完売早かったですね滝汗




これはすぐ幻のケースになりそうあんぐり









こちらはケースはピンクですが、私は中身をトーンアップグロウクッションのアプリコットにしましたw


ファンデの上から心置きなくお直しするならアプリコットのほうが良いかなと思って。

色白の方だったらライラックのほうが良いと思います。



下地としてファンデ前に使ってみましたが、とても馴染みが良くて顔が潤いと艶で満たされパーンと張った輝きのある健康的な顔になれましたニコニコキラキラ



イベントバナー

 




もー牛これらは早速今日から毎日使っていきますグー⤴️






新しいコスメ使うとほんと気持ちが上がりますなぁ⤴️



あー早く雪解けないなぁ看板持ち






ということで、私が買ったディオールの春コスメの紹介でしたポーチ





それではーまた流れ星


良い週の真ん中水曜日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー