こんにちはーひらめき飛び出すハート


天皇陛下まじかるクラウンハッピーバースデークラッカー拍手


祝日㊗️の金曜日いかがお過ごしですか?




今日は久しぶりに雪が雪
朝からほわほわと水分含んだ雪が降ってましたあんぐり

その後、旦那氏が雪かきしてくれましたが、陽射しがだんだん強くなってきて、雪もすぐに解けちゃいましたくるくる良かった良かったダッシュ




今日のおやつはお嬢からもらったしぶハチバウム☟

旦那氏と2人で分けて食べましたチョキ



最初から切り込みは入っていたのですが、写真撮る前に崩してしまいましたw泣き笑い



こうなって、


こうなるの巻☟


全部で5種類の表情があるんだねひらめき



メープルの味がしっかりして生地もしっとりの美味しい平焼きバウムでした♪
ごちそうさまでした看板持ちイエローハーツ



前にこれのパンダversionを友達からもらったことあったんだよね。

これ、ちょっとした手土産にすごく可愛くて良いなーってずっと思ってたOK





キティちゃんとかマイメロとかサンリオキャラクターもあったら可愛いだろうなぁw









それと、

先日、楽天で注文したスカーフが届きました乙女のトキメキ





これは画像で見た時よりも実物はさらに良かったです⤴️☟

肌に馴染むピンク色で良きでした拍手



チェーン⛓️&ベルト柄でもオッケーだったわOK



シルク100%なので、ゴワゴワせずにしっとりしなやかな肌触り。


首元に巻いてもゴワくつことなくきちんと収まってくれます♪


シンプルなトップスにひとさじ🥄アクセントを加えて春のオシャレ楽しみたいと思いますガーベラ


わーいルンルン買って良かったですニコニコ




私はこのショップで購入☟

めちゃめちゃ種類豊富ですスター

これはもう一枚イロチで欲しいかもキラキラ







今日はダンスレッスンお休み〜💃🩰


祝日だからというわけではなくて、先生が単にスタジオをおさえるのを忘れちゃったみたいですてへぺろ


あーでも3月も楽しみですわー⤴️


3月からは冬眠してたみなさん⁈復帰してくるのでw賑やかなレッスンになりそう〜ワクワクルンルン





最近、YouTubeで谷桃子バレエ団のドキュメンタリーをずっと追いかけて見てたので、動画でチラッと本番の白鳥の湖🦢バレエ見た時はとても感動しました目がハート


私はバレエの白鳥の湖をこんなに真剣に見たのは初めてです。

やっぱりバレエは凄い!素晴らしい芸術作品だ⤴️


特にコールドバレエが一糸乱れず圧巻でした拍手



お金払わずにYouTubeでこんなにバレエ観劇できるなんて良いの?って思っちゃうくらい。

劇場で見る方がずっと臨場感あって良いのは確かですが。





固唾を呑んで見守ってたのはこちらかな☟

43歳のママさんバレリーナ🩰



このバレエの動画を飽きずに見れたのは解説付きだったからってのはあります。

動画内でも実際に劇場でイヤホンガイドがあってリアルタイムで解説してくださってるのです。

芸術監督の高部先生の声ってめっちゃ聞き取りやすくて良い声してるなって思いました。




フレッシュな白鳥もまた素敵で





イギリスのトップは見応えありました☟











と、こんな感じでですね、休みの日もおやつ食べながらYouTube見たり、のほほんと過ごしてますどーも私でしたー看板持ち


 


それではーまた流れ星


良い天皇誕生日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー