こんにちはーひらめき飛び出すハート


雪こそ降っていないものの今日もとても寒いです〜不安
ダウンジャケットが必須です雪の結晶






先日の広告の品を買ってきた時の画像w☟



苺が安くてめっちゃ美味しそうなのゲットできた🍓


職人のコーヒーも安かった☕️

ミルクに合うこのコーヒーは毎朝のお供です。




今日のおやつはお嬢からもらったお菓子カップケーキいただきます♪







今日はUNIQLOへ行って、春用に期間限定価格のタックワイドパンツを購入してきました☟



ホントは普通のは少し丈が短いから、オンラインで丈長めを買ってカットしようかなと思ったけど、試着してみたら、まぁ許容範囲内だったからそのまま買ってきちゃった泣き笑い

きっとスニーカーやフラットパンプスを履けば問題ない長さということにしよう👟


色はナチュラルとグレーで迷って、どっちも買ってきました泣き笑い




明日は天皇誕生日で休み🎌


今月2回目の3連休に突入ですDASH!


てことで、久しぶりに実家にでも顔出そうかなって思っています❣️




そーいえば、車を車検に出して、昨日車検シールを貼りにディーラーに行ってきたんですが、


車検のシール、車の運転席側の窓の端に貼られていて、なんか視界を妨げて運転しづらいなって感じましたちょっと不満もやもや


もうちょい上にあげてくんないかな?と思っても、車の上部分はブルーになってて見えなくなっちゃうからあえての下のほうみたいだったガーン



これ、2023年からルールが変わって車検切れ忘れ防止のために視界に入る位置に貼るって法律になったんですね。

最初知らなくて、危うく剥がして視界に入らないところバックミラーの裏に貼り直すところでしたwww泣き笑い調べといて良かったーダッシュ

違う場所に貼ると違反になるみたいです。

これから車検の人は頭の片隅に入れておくと良いかもです。






今日は猫の日なんですね猫


猫、昔飼ってたなー。


母が勝手に付けた名前、『チャミちゃん』泣き笑い


トラ柄🐯の可愛い猫でした❣️



うちの子はこんな子でした☟




めっちゃ可愛くないですか?!目がハート

きゃわわ〜目がハート


飼い主バカ丸出しですwww泣き笑い




耳が大きい男の子でした看板持ち





猫といえば三毛猫も可愛いんだよね三毛猫



猫はツンデレなところが好き。放っておいても大丈夫なところがラクで良いかな。


犬も嫌いじゃないけど、

犬は賢いからしつけもちゃんとしてきちんとしないとダメだもんね。


今思えばワンコはズボラな私には不向きかもw


まぁこれから先動物はお金も手間もかかるので飼わないかなー。





最後にチャミちゃんを抱っこしてる中学生の時の私☟

時代がもはや、やばばばばwですが泣き笑い









それではーまた流れ星


良い猫の日をお過ごしください?笑流れ星


ニコニコキスマークパー