こんにちはーひらめき飛び出すハート



だんだん陽射しも強くなり夕方も日が長くなってきましたね晴れ

春を感じる今日この頃コスモス



今季は雪の総量としては変わらないけど、早い段階で大雪になってその後落ち着いてるから、暖かくなるのも少し早まっているような気がする。


いつもなら数回猛吹雪のため出動不可能になるのだけど、今年の冬はダンスレッスンにも休まず行けてるし🚗


てことで、昨日のレッスンも楽しかったです💃


振り付け最終日だったので動画撮りでしたが、人数少なくてまた恒例の高校生と私2人だけで踊るというwww

今回は床が滑って非常に踊りにくかった🩰

それが動画を通して見てわかるwww

まーでも楽しかったから良しとしますルンルン


来月は復活してくる人たちも数人いるので、賑やかになりそう。
やっぱり3人以上居ないとね寂しい感じするw

かと言って大人数すぎるのは嫌だけどもw






先日のプチプラコスメ購入品☟



キャンメイクのブラシブラシとフジコのリップクリーム口紅ラブラブ




こちらはキャンメイクのマシュマロフィニッシングパウダー専用の仕上げブラシなのですが、私はエレガンスのプードルをブラシ使いしたいと思って購入しました。





というのも、このキャンメのブラシはエレガンスのコンパクトに入るからなんです❣️☟



向きはこのようにブラシ部分を下にして↑


スポンジを洗ってる最中とかブラシ使いしたい時は収納できるのでオススメOK






ハウスオブローゼのこのブラシがジャストフィットなんだそうですが、



※公式オンラインshopの画像お借りしました☟


こちらのほうがブラシ部分の角がまぁるくなってるからかな。



とりあえずキャンメイクのブラシでも入りますおいで






そして、今回新発売されたフジコのリップクリーム乙女のトキメキ


プチプラリップの中で色的にはキャンメイクのもちぷるが私的には優勝なのですが、
こちらはこちらでパケのデザインと鏡を見ずにパパッと塗れるノールックリップっていう謳い文句に惹かれてw

そして、フジコさんにはいつも商品のネーミングに心踊らされます♪



03キュンなベージュ☟


色はとっても薄づきで、ニュアンス程度ですが悪くはない♪


お直しする時にはちょうど良い色だと思いましたOK

取れかけの中途半端に色が乗った状態の時の唇に効力を発揮しそう⤴️



パパッと塗れるという点では私的にはディオールのリップも一緒かな⁈w





とりあえずキャンメイクのリップはスースー感がちょっと気になっちゃうので、夏の出待ちということにして、


今私のポーチには持ち歩いても塗ってもキュンしちゃいそうなこちらのリップクリーム2本入れてます目がハートキューン







さて、

ブログを書いていたら、

春の陽気に誘われて、ネムネムモードになってきました大あくび

あったかいと眠くなりませんか?www 


旦那氏もグースカピーとお昼寝の真っ最中です泣き笑い



ちょっと私もここいらへんでお昼寝しよーっと💤





それではーまた流れ星

良い土曜日をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー