こんにちはひらめき飛び出すハート



今日は連休最終日🔚


相変わらず私はどこにも出かけずに家でのんびりまったりと過ごしていますがw




先日、フランフランのアートプランツ買った時に同時に購入していたもの☟


こちら自分のドレッサーに置きたいと思って、昨年末から再入荷登録をしていたものなのですが、この度やっと入荷して手元に届きました。



昨日夜な夜なドレッサーの上を少し片付けてスペース作って設置しました☟



自分のお気に入りのものだけを厳選して並べて飾ってます♪


ちゃんと裏に滑り止めが付いてるので、ズリッと滑って動いちゃうこともありませんOK



なんかこうゆう物たちってバラバラにあちこち散らばってるよりも纏まって置いてあったほうが映えるでしょ乙女のトキメキ






このシリーズは他にも☟








こんなにあるんですよねひらめき



用途に合わせて揃えてみるのも可愛くて良いですねオーナメント


ただ、これは中身が入ってないスケルトン状態で見てるので、これに実際に物が入ってみるとゴチャゴチャして見えちゃうのかなーって私は思ってしまうww

ティッシュケースくらいなら中身が白いから良いけど知らんぷり


仕舞う小物も色を統一するならある程度纏まり感が出ますね♪




久々にFrancfrancでお買い物しっぽフリフリ

今セール中だけど、セールのものは何も買ってないわww



この椅子が可愛い🩷☟





クッションなんかは安くなってるから買うなら今って感じですよね☟




こちらのベットカバーはピンクが娘で白いのが私で使ってます☟



そーいえば、ちょっと前にこれ欲しいって言ってたのに、すっかり忘れてたわw



結構いいお値段するのよねー。




同じようなものなら確かニトリのデコホームにもあるから、こちらでも良いのかも☟




よし今度はこれ買おうっと↑








それではーまた流れ星


振り替え休日有意義にお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー