こんにちはーひらめき飛び出すハート



今日は風がものすごく強い台風

久々の雪かき2回やったらめっちゃ疲れた泣き笑い


今回は玄関付近とか旦那氏の車のスペース分は全然雪が無い。そのかわり、駐車場の端っこがめっちゃ吹き溜まってて、なんか風のイタズラによる造形ですごいことになってた泣き笑い

まぁ無理矢理避けたけども真顔





今日から逃げる2月節分ハートのプレゼント




そして、こちら今日から一部値上げになりましたね☟



私は値上げ前にリフ粉ミニサイズをゲットしときました。



これ改めて見るとほんと小っさいなw



と、思ったら…ディオールのバクステのチークと同じ大きさだったw

手が雪かき直後で痺れていて赤いですwww




でもね、旅行や持ち歩き用にはとっても便利なんだよねOK



しかもフェイスパウダーはどちらかというと、こうゆうプレストのほうが実は使いやすい。

喘息持ちなので、ルースパウダーは使うたびにふわ〜っと煙のように舞ってしまい、咳が止まらなくなるのでね予防



NARSのリフ粉は前回、普通サイズの限定版を買っていて絶賛使用中でして☟


これがまぁとっても良かったので⤴️

きっと通常のリフ粉も良いだろうということでw







NARSは2月に一部値上げでさらに3月にも値上げになるものがあるのねぇ魂


他のコスメブランドも値上げの嵐だね🌀



まー私はそんなに買わないので良いけどキメてる




デパコスは好きだけど、全部揃えることはしてません。本当に自分に合うものだけに留めて。

あと、被らないように買うこと。これも大事w


スキンケアに関しては、私もめぐみさんと一緒の考えで♡美容液だけにはお金をかけるをモットーにグー




な、どーも私でしたニコニコ




参考になれば幸いです看板持ち






それではーまた流れ星


良い木曜日の午後をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー