先日、楽天で注文したティッシュケース付きポーチのレビューをしますね☟






前に上原さくらちゃんが紹介してて、おっ!これは良いかもと思って私も買いましたニコニコ





ティッシュケース付きポーチついては、ひとつ持っていて、ファッション誌の付録のスナイデルのやつなんだけど、それはマスク収納スペースも付いていてとっても便利なんだけど、ジッパー付き収納スペースの部分がマチ幅があまり無いので物はそんなに入らないんですよ。

なのでそちらは美容室行く時用に、マスク入れたり飴入れたりして使おうかなと。







サイズ感はこれくらいで、持ち歩き用にしては大きすぎず小さすぎず丁度良い感じに思います☟




早速、ティッシュをセットしてみましたが、ポーチの生地も硬すぎずちょうど良い柔らかさなので詰め替えもスムーズ指差し



ティッシュケースとポーチが一体型になってると、バッグから出す時も一回で済むし、


バッグからお財布とか他のもの取り出す時にポケットティッシュも一緒にツルッと滑って出て来ちゃうのもプチストレスだしねw






もうひとつのお気に入りポイントはマチ幅がそこそこあるので意外とたっぷり収納できるところ☟






ちなみにアタシはこんだけ収納してます☟



リップ2本入りますw

これでお直しは完璧にできるんじゃないでしょうか飛び出すハート




バッグにもスッキリスマートに収まってキラキラ



これでポケットティッシュだけボヨヨ〜ンって飛び出ることもなくなるねおいで





抗菌防臭加工も施されていて、しかも安心安全の日本製🇯🇵


楽天のこちらのお店では今レビューキャンペーンをやっていて、商品到着後にレビューを書くともれなく今回届いたこのポーチと同柄のフラットポーチをプレゼントしてくれるそうですひらめき


なので、早速楽天にレビュー書き込みました♪


こちらも届くのが楽しみです看板持ち



あと本日火曜日限定でお店のポイント5倍だそうですおいで





このポーチ、デザインもこんなにたくさんある☟

お花柄が多めガーベラ














この猫柄も何気に可愛いかもオッドアイ猫





↑私のはコチラのさくらちゃんとお揃いのピンクのアンティーク家具柄ラブラブ


参考までに是非♪


 

このポーチ、娘の誕生にもプレゼントしようかな〜と考えていますニコニコハート



 




さてさて、1月も残すとこあと1日となりましたが、皆様は思い残すことはありませんか?!w



私は2月1日から値上げのコスメを今のうちにゲットしておきましたダッシュ


今まで2000円代で買えたものが3000円超えるとなると、なんかもういいわ〜ってなりそうでw泣き笑い


前から欲しかったのですが買えずにいたので、この良い機会に手に入れてしまわねば馬




それが、NARSのリフ粉ミニ☟


ほんとはこれを最初に買っとくべきだったんだけど、順番間違えてたわw


ま、とりあえず値上げ前の旧価格で買えたので良かったです看板持ち


リフ粉のミニサイズは旅行や持ち歩きにとっても便利❣️

ほんと私ミニサイズのものが大好きなんだなw


だって小さいと可愛いし嵩張らなくて荷物にならなくて良いもんねOK





イベントバナー

 




皆様のお買い物の参考になれば幸いです♪




ではではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー