前回と全く同じ内容ですwww泣き笑い




千切りキャベツを下敷きに、トマト、サラダチキン、ごぼうマヨ和え、切り干し大根と人参煮、塩昆布きゅうり、ほうれん草のごま和え、でしたクローバー



常備菜がもう少しでなくなりそうなので、片付けてしまおうと思って指差し


明日は土曜日休みでお弁当もないしチョキ



さて、この後に炭水化物は何を摂るかが問題w

朝はごはん🍚だったからパンにしようかな?🍞






今日は天気が安定してそうなので、予定通りダンスレッスンに行けそう🩰



ダンスに行く前は早飯で納豆、卵かけご飯、バナナヨーグルトを食べて、帰ってきてからは基本何も食べませんOK


でもついつい口寂しくなってちょこっとつまんじゃうんだよねハートブレイク


それをやめたらもっと良いんだろうけどw






それではーまた流れ星


良い午後をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー