おはようございますひらめき飛び出すハート



昨日は、
わりと早い時間で暴風が止んで、お天気回復しましたひらめき


これで夜までずっとだったら絶対帰って来れなかったであろう旦那氏w
普通に帰宅出来ました家





朝の8時からお昼を挟んで4回くらい雪除けやったかなグー

ホワイトアウトの中こまめに除雪したおかげで、午後から晴れて陽が照って家の🅿️も解けましたダッシュ






流石に腰が痛くてバキバキになったから、すぐ筋膜リリースして復活させて、お茶飲みながら少しソファーに横になってたら、疲れからか気付いたら寝落ちしてたww





夕方、目が覚めたら飛び込んできた窓からの景色、雲が綺麗な色してたー♪☟






はぁ〜ダッシュこれはまだ序章にすぎないのだろうか?


雪が本格的に解けるまで、まだ2ヶ月近くもある不安




くぅ〜!効率の良いダイエットだと思って頑張るグー


2ヶ月後の身体の変化が楽しみだ目がハート拍手





やっぱり理想の体型は程よく筋肉が付いてて引き締まったbodyよキメてる笑い






今日も昼近くから15時くらいに暴風の予報が🌀泣き笑い



てか、雪かきするのはいいが、避けるところがもう無くなってきてる〜泣き笑い



しかも今日はダンスレッスンの日なのに、私、行けるのだろうか?

どうなることやらー不安




今日も一日、皆様ご安全に流れ星


ニコニコキスマークパー