こんにちはーひらめき飛び出すハート




今日は朝からずっとホワイトアウト雪雪雪雪雪
雪かきに追われてます馬馬馬馬DASH!



暴風になるとお手上げの我が家w泣き笑い


もうーどんだけ風吹くの?笑笑


突風で舞い上がった雪が全部家の敷地に流れ込んできて吹き溜まりにダッシュ




これさー、私がちょこちょこ外出ては雪かきしてるからいいようなものの、仕事に出かけちゃって夕方まで帰って来れない人達とかヤバいと思うよ?www

家に辿り着けないと思う泣き笑い


除雪は入ったけど、すぐ溜まっちゃうよーもやもや



この調子だと多分、うちの旦那氏は帰宅難民になるだろうな泣き笑いガーン




車に乗ってどこか出先で途中こんなホワイトアウトになる時だってあるから、ちゃんと車の中に毛布や水や食料、簡易トイレとか積んでおいた方が良いかなと思いました。私の車には未だ積んでません用意しとかなきゃな不安










昨日楽天でこちらのポーチを注文しましたニコニコ


イベントバナー

 



ティッシュケース付きのポーチはひとつ持ってるんだけど、マスク収納付きでマチもあまりないタイプなので、それはヘアーサロンに行く時に使うようにしていて、もうひとつ持ち歩き用に欲しかったので買いました指差しさくらちゃんとお揃いラブラブ

これならティッシュとメイクポーチが一体化してるからお直しとかスムーズにできますねOK


また届いたらレビューしますねスター






それではーまた流れ星

皆様良い1日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー